2016年8月12日金曜日

【自然療法】【★】フラワーエッセンス×ホロスコープ


こんにちは^^

先日、飯田橋にあるネイチャーワールドさんへ行ってきました^^  

ネイチャーワールドさんは、フラワーエッセンスの他 ストーンなども販売されているお店です。 

最近、新店舗のピュアリさんもオープンしたということで、行ってきました。


ちょうど、ホロスコープリーディングをさせて頂きましたお客様にも、

フラワーエッセンスをご提案したいと思っていたタイミングだったので、 リーディング内容をもとに フラワーエッセンスを選ばせて頂きました^^ 

***

元々、フラワーエッセンスには馴染みはないけれど、とっても気になる♪^^ とおっしゃていたので、
フラワーエッセンスのお買い物をご提案させて頂きました★ 

お店に入ると、フラワーエッセンスの種類の多さにビックリ^^ されていました。 


そうそう、フラワーエッセンスは種類もブランドも沢山あります^^ 

直感で、なんとな~く惹かれるものを手に取ってみてくださいね♪とお伝えしましたが、 
さすがに種類が豊富なので 

ホロスコープと、お話から 助けになりそうなエッセンスをいくつかご紹介させていただきました^^ 

ホロスコープを活用すると、

身体的な弱点、というか ケアしていくべき部分。 それから バランスのとり方やリラクゼーションの具体的な方法、相性のよい植物等 もしっかりとご提案することができます^^★ 

今回、とてもワクワクする^^♡と 楽しんで頂き、そして 私も楽しく お話しができたので 
フラワーエッセンス×ホロスコープショッピングはとっても 楽しいな♪と思いました^^ 


ショッピングの後は、友人に教えてもらった すてきなショップ・カフェ・スパの シンシアガーデンさんでランチをしてきました。  

とーってもおいしかったな♡ 日替わりカレーを。。夏はカレーですね♪ 

いつも思うことなのですが、 星読みをさせて頂くと その方の魅力に触れて こちらが癒されたり
勉強になったり、刺激をもらったり。ということがおきます。 

ありがたいな~と思います。 

ホロスコープの性質が どのような形で 出てきているのか。という照合作業のようなものは
やはり お話しをすることで できることなので 実際にこうしてお話しすることのできる機会を増やしていきたいな。と思っています。 

***

そうそう。 

フラワーエッセンス、といえば、 私は昔 懐疑的だったということを思い出しました。 ^^(笑) 

あ、あやしい、みたいな。(笑) 

今は、フラワーエッセンスにしろ、ホロスコープにしろ 

私にとって、それらは 地球・自然・宇宙と繋がり、自分と繋がるきっかけだったのかな。と思います^^ 

自然と繋がり、 空を見上げ、 植物の声を聞けるくらい 研ぎ澄まされた状態 でいれたらいいな。と思っています^^ 

そうそう。

リラックスや癒し。と一口に言っても、 人によってその方法やバランスの整え方というのは 基本は同じですが、 ちょっと違いがあります。

それらをオーダーメイド的に提案できる点もホロスコープの魅力だなーと思います。 





アトピーの方の為のスピリチュアル&ボディケアセミナーお申込みはこちらから→★

自分と出会うホロスコープリーディングお申込みはこちらから   

企画中のセミナー 「月のサインのケアと女性性」 

講座 「 セラピストの為の 星読み講座 」 ・・準備中