2016年6月15日水曜日

【★】意識を拡大していくこと。

異なる者同士、認め合い尊重し合うことを、きっと星は教えてくれる
  _SAYA
  

私は宇宙と同じように大きくもあり同時に小さな星屑でもある。
それがわかることが大好き -ジム・ボルトテイラー
  



こんにちは^^ 

 先日、BLOG開設、1周年記念ということで、トランスフォーメーションホロスコープリーディングという企画をさせて頂きました。 

このセッションは、心理占星術と様々な要素を融合しているものです^^    

インスピレーションを大切に、お届けしています^^ 

***

「みんな違ってみんないい」という言葉がありますが、

それをちゃんと説明してくれるのが占星術なのかな、とも思いますし、 

それは、「個性の違う他者から学ぶ」ということかもしれません。 

それから、「自分の世界を広げる」ということかもしれません。 

大きいところでは、「宇宙に思いを馳せる」ということかもしれません。 

*** 

一人の人間が死ぬことは大きな図書館がなくなることだ。 と聞いたことがあるけれど、最近は

本当にそうだな~と感じます。

一人ひとりに学びやストーリーがあって、それは壮大だなあ。と思います。 

私にとって、ホロスコープを読むことは、一人ひとりのストーリーに想いを馳せることで、学びであり、貴重な出会いです。 

 
自分には、ストーリーも、知恵もない。 とか なんだかちっぽけだな~なんて思える日があっても、  

「明日、死ぬとしたら、大切な人にどんなメッセージを残したいか。ということを考えれば
それが その人のメッセージなんですね。 

そして、何故か、その人(あなた)の言葉・声じゃないと伝わらないことってあるんだそうです。 

面白いですよね^^



ただ、究極的には言葉ではなく、人はエネルギーで会話をしているので、

「ご機嫌で生きている」「自分が夢中になれることに集中している」

だけでも、人に影響を与えているそうです。 
 

与え方は、人それぞれ、 
アートを通してだったり、
言葉だったり、 
笑顔だったり
ユーモアだったり
ファッションだったり  何かしらの形で、その人のエネルギーを発信しているんだなあ。と感じます。 
***


慌ただしい毎日の中でも、時には 地球とか、宇宙に想いを馳せてみたり、 何億年の歴史を想ってみれば、 いろんなことがゆるんでくるんじゃないかな。 

意識を宇宙にまで、拡大してみて初めて、解決できることもあるのかな。と思っています。 

宇宙は大きいし、歴史の中で今は一瞬であっても、


「自分はちっぽけで、どうでもいい」ということではないのですね。 

個人の幸せが全体の幸せに貢献している!^^ を合言葉に、自分が一番 楽しくて・ご機嫌で
・充実するようなストーリーを、ホロスコープをヒントにお話ししています。 ^^ 


関連記事 

占星術とストレスケア (牡羊座・獅子座・射手座)
占星術とストレスケア(山羊座・牡牛座・乙女座)
占星術とストレスケア(天秤座・水瓶座・双子座)
占星術とストレスケア (蟹座・さそり座・うお座) 
脱・失宇宙症 


CONTACT




 


アトピーの方の為のスピリチュアル&ボディケアセミナースタート →★