2016年6月14日火曜日

【日々の事】ヘンプアクセサリー。 





先日、街で かわいいヘンプアクセサリーを見つけたこときっかけで、私もヘンプアクセサリーを
つくってみました♡ 

全て、平織と呼ばれる一つの編み方の応用で作ったので、それぞれ30分くらいでできました^^

意外と簡単でびっくり! 

麻の糸に、陶玉のビーズを通しています。 シンプルなビーズかな?
と思いきや。。  ひっくり返すと。。 



 
フクロウちゃん。 笑 。。  ちょっと遊び心を出してみました★ 
 
この、おとぼけ顔が可愛いくて。。 なんだか知らないけど気づいたら、連れ帰ってきました笑 。
 
フクロウ。不苦労。 苦労を手放そう。。。 
 
おとぼけ顔で。。いつでも笑っていられますように★ 
 
 
麻と言えば、本当にすごいパワーがあるみたいで興味深々です。
手首、首。大切な箇所なので、なんとなく守られている感じが。。 ^^
 
麻のフラワーエッセンスもあるみたいです。  
 
今日も楽しい一日になりますように。。。 
 
関連動画  麻の話。