2016年7月22日金曜日

【日々の事】最近の私のこと 

 
 


こんにちは^^  つらつらと、最近の私のことを。。

5日間ほど、デジタルデトックスをしました^^ 

リフレッシュ♡ 

元々、リフレッシュ・手放すというメッセージを受け取っていたけど、無視していたら((笑) 

PCが壊れて、強制的にストップがかかりました^^ 

病気になってしまったり、計画通りに物事が進まないとき、 なんでかな~? とか

焦ったり心配したり。してしまうけれど 

どうにもならないこと。 というのは もっと長い目で見ると 違った意味を持っていて、
大きな流れを信頼してみると 案外 面白いところに繋がったりして。。 

身体の痛みや、症状なども、 大事な用事の前に出てくると 
厄介だな~と思ってしまいがちですが^^: 

しっかり声を聞いてあげることも大事なことだったりしますね^^ 


***

さてさて^^ 最近 私がはまっている人物。 



エハン・デラヴィ―さん  

私は編み物や 家事をしながら YOUTUBEを聞いています。 

たまに関西弁だけど、めちゃめちゃ流暢な日本語。 そして、ユーモアにあふれていて個人的に
大好きな、おっちゃんです。 

特に、リモートヴューイングと言われる分野や アーシングの動画が面白いです。 


リモートヴューイングというのは、直感。を受け取る具体的なトレーニング。 

アーシングについても、その可能性というのは 言葉にできないほどですが、敢えて言葉にするならば 「繋がる」 ということでしょうか。 是非 興味のある方は^^覗いてみてください


エハンさんの発信するトピックというのは、突拍子のないような新鮮な内容に聞こえますが、
私が一番尊敬しているのは、情報の受け止め方かな。 

遊び心に満ちていながら、 徹底した懐疑主義というか。。 

有能な科学者や数学者になるほどに、未知なる存在を否定できなくなるといいますが、 

疑って疑って、、その先に絶対なる真理ってあるのではないかな。と思わせてくれるような

そんなおっちゃんの話です。


***


それから昨日は、宇都宮にすてきな魔法使いを見つけて、 セミナーをうけてきました^^ 

 
とても素敵な講座で、ああ。本当に出会えてよかったな~と思えたものでした。 
 
記事を分けようと思います^^ 
 
 
関連記事  脱☆ 失宇宙症 

                           CONTACT




アトピーの方の為のスピリチュアル&ボディケアセミナーお申込みはこちらから→★

自分と出会うホロスコープリーディングお申込みはこちらから   

企画中のセミナー 「月のサインのケアと女性性」 

講座 「 セラピストの為の 星読み講座 」 ・・準備中