2016年7月22日金曜日

【日々のこと】RE・START☆ 

 

 

こんにちは^^  

先日、BLOGをちょっぴりお休みしてデジタルデトックスということで記事を書いたのですが早速

、再スタートです。 

PCは、やっぱり治りました^^ 

検索して、検索して、色々素人的にいじっても、いつも治らないのですけれど、

ちゃんと、「出来事からメッセージを拾う」 →「祈る(助けを求める)」 → 「信頼する」


のプロセスを経る(実際に必要な行動が、思いつけば行動する) と大体治るのですよね~。

ありがたいな~・ 

これって、アトピーの治し方にも通じるし、人生全般にも繋がっている気がします。 

***


ついつい、一見自分に都合の悪いこと(今回だとPCの不調)が起きると、 
自分としては 当然PCは順調に治った方がいい訳で、 

自分でどうにか、こうにか 、無理やり状況を よく(自分としてはいいと思っている)したい!!と
こだわってしまうけれど、

物事はリアルタイムで分かることの方が少なくて、、 。


やるだけやったら、 あとは 流れに任せる。というのも大切だな~と今回^^ 

「出来事からメッセージを拾う」 「祈る」 「信頼する」

ついつい、自分で、どうにかしたくなっても 、もっと大きな流れを信頼すること。 

そうすることで、新しい扉が開いていくのだと。実感^^ です。 

というわけで、 BLOGはRE/STARTです。 



                           CONTACT




アトピーの方の為のスピリチュアル&ボディケアセミナーお申込みはこちらから→★

自分と出会うホロスコープリーディングお申込みはこちらから   

企画中のセミナー 「月のサインのケアと女性性」 

講座 「 セラピストの為の 星読み講座 」 ・・準備中