2016年7月6日水曜日

【★】自分と出会う心理占星術セッション






【自分と出会うとは】


通常、テレビや雑誌で見かける占星術、占いとは趣のことなるセッションです。
◯◯座だ、と認識している星座は本格的なホロスコープリーディングでは、一要素にすぎず、◯◯座が占める割合は30%に満たない部分と言われています。


自分と出会う心理占星術リーディングでは、太陽星座(◯◯座と言われいるもの)
以外の天体(実に10天体➕α)の配置を加味し、一人一人
雪の結晶のように異なる、独自の星の個性を示します。

中でも、心理占星術は 一方的な進め方ではなく、お客様とお話をしながら進めていくものです。 非常に早いスピードで、核心に至るリーディングであるとも言われ
深いリーディングや癒しを可能にします。ずっと心にあった不思議を紐解いていきます。

星の言葉は、不思議と癒しやひらめきを与えてくれます。



【リーディングの流れ】



一人一人、雪の結晶のように違うホロスコープチャートから、体質やストレスケア、ご自身の本質や個性を紐解きます。
チャートが示す、チャレンジ(個人の挑戦.  )や、強さを確認していきます。

過去の時期を遡り、天体の影響を確認することで未来を切り開くポイントを確認します。
リラックスしてお話しながら、星の言葉に耳を傾けていきます。

星の言葉を紐解きつつ、自分の内側からの声をキャッチできるようなセルフケアをご提案します。

【お客様のお声】

★yukaさんの星よみは、知識や経験があるのはもちろんだけど、大前提として
送っている丁寧な生活や愛している物やこと、人々や動物との触れ合い、大切にしている想い。それと全く同じ眼差しで、私は星と向かい合ってくれるから 暖かくて深いリーディングになるのだと思う。


★ 一緒にいると肩の力がふわふわ抜けるような、癒しオーラ。話し方もとても優しい。
だけど説明はロジカルで分かりやすかったです。自然療法の話などもおもしろかったです。

★腑に落ちるー!!!笑笑

★yukaさんによんで頂いて本当に自分がすきになりました。

★自分を俯瞰できて、納得できる! 

★  ホロスコープを読んでもらえて自分のことを再認識できて自信に繋がました。

★丁寧なリーディングで嬉しくなりました。レポートは読むたびに発見があります。

★仕事場に、レポートを置いて読むとやる気がでます


julenisseyuka

london of aroma therapy japan 占星術アロマコース修了

ノエルティル占星術コース修了
(象徴と分析プロセス、予測のテクニック、時間の流れ
アングルの動きコース)



天体の運行が心身に与える影響、ホロスコープが与えてくれる洞察について研究。