2016年6月28日火曜日

【日々のこと】【自然療法】海パワー♪


こんにちは^^ 鎌倉へ行ってきました^^ 

夜の海でのんびり、星を眺めて^^ 

次の日も海に1時間くらい入って遊んでたっぷりエネルギーチャージをしてきました^^ 


自然療法では、砂浴は体内の強力なデトックスと言われていますが、足だけでもかなりデトックスできるのでお勧めです^^ 

波の音には、本当に不思議な力があるなあ。。と改めて ^^ 

波の音のパワーと言えば、色々思考が止まらなくなってしまう時にお勧めです。 

海のCDで、大好きなのが 海に降る月・というこちらのCD →★ (視聴もできます) 

波の音も月齢によって違うのですよね。。とっても大好きです。 

下は、YOUTUBEですが^^ 元気な波の音って感じです。 

海の力は開く力。だな~~~~^^  


 
長谷寺では、素敵なお茶をゲットしました^^ 24種類の日本の薬草ブレンドです。 ^^
どんな味かな。 飲むのが楽しみ♪ 
 


 
 

ホットケーキで有名なイワタコーヒーも、 私はツナサンドがすきです^^ ★



 




 

 


アトピーの方の為のスピリチュアル&ボディケアセミナースタート →★