2016年6月19日日曜日

【日々の事】ぐるぐる循環。 

 自分が使い切ってしまった知恵をいつまでももっていても、自分には何の役にも立ちません。 
使い切った知恵はどんどん周りに渡していきましょう。

見返りを期待してはいけませんが、期待していない見返りがなぜか自分のところにやってくるものなのです。 

              


こんにちは^^ ご覧いただきましてありがとうございます。

先日、自分の声・言葉でないと何故か届かない人がいる。ということを少し書いたのですが、

これは、占星術師のみけまゆみさん。がおっしゃっていたことです。 

みけさんは、日めくりホロスコープというものを毎日、10年以上、アップされています。 
ものすごいことですよね~。

すごいなあ。。 

もう、この分野は他の人が発信しているから、いいや。 となってしまいそうになりますが、
この言葉を思い出して、発信をしてみたりします。  



***

さて、写真は最近マイブームの麻。 

とうとう、時計まで麻ひもに改造してしまいました^^ ♡ 

麻について、調べていたら、とっても素敵なBLOGにたどり着くことができました^^ 



青い地球とダンス。というBLOGです^^ ♪ 

麻についてはこんな記事が。。 →★  



見えないけれど、エネルギーは循環していて、それから 見えないけれど  繋がっていることを
最近とても実感しています♪

最近もぞくぞくと、ものすごく情報が入ってきています。 
これは、 プレゼントだな~と思っています^^  






 


アトピーの方の為のスピリチュアル&ボディケアセミナースタート →★