2016年6月1日水曜日

【★】【日々のこと】とっても嬉しい出来事。 


こんにちは^^ ご覧いただきましてありがとうございます♪ 

今日から6月ですね^^ 栃木は 夏のような日差しです。 ちょっと、星読みから。 
                 
                          ***

最近の天体運行は、柔軟宮と呼ばれる星座に天体が集まり、角度を形成していることもあり
価値観の変容、体調、心など 「揺さぶり」が起きているかもしれません。 

揺さぶり。がなぜ起きるか。というと、よりよくなるための脱皮をするため。であったりします。 

6月はそんな感じで土台から「揺さぶり」が起きてくるかもしれません。 

よりよくなる。と書きましたが、 より自分の気持ちに気が付くとか、より自分らしさを感じる。という 自分に還るというニュアンスです。 

ですので、 これを機に「自分の本心」に気が付く。ということがあり、自分の本心じゃなかったこと、が剥がれ落ちたりしますので そんなことを意識しつつ 

6月の揺さぶりを活用してまいりましょう★ 離れていくものは離れていきますし、 
以前に欲しかったものを追いかけると苦労します。 

「今」の自分が欲しいもの。 「今」の自分が必要としているもの。それがどんなに意外なことに感じられてもそちらにシフトしたほうがスムーズに動けると思います。 
                              
                            ***



ところで。 

今朝は、とっても嬉しい出来事がありました^^ 

BLOGを見てくださった方からとても素敵な心温まるエールを頂きました。

本当に本当に嬉しいです^^えへへ。 

冷え取りや、肌断食、湯シャンなどを、すでに 実践されていらっしゃり、スギナ茶洗髪もご自身で閃かれてアクセスしてくださったそうです。  嬉しい限りです ^^ 

約1年ほど、気まぐれに色々なことを発信してきました。

占星術のこと、アロマのこと、ハーブの事、スギナ茶洗髪や自然療法の事、日々の事。 

興味をもったことを、そのままに発信してきましたがベースにあるのは「自分の中に強さと美しさを発見する」というメッセージ。 

私も、この一年間発信をすることで様々に気づくことがあり、うまく伝えることのできないもどかしさも感じながら、自分を表現することは時にしんどいな~と思うこともありました。

ですが、今朝の出来事で等身大に発信をしてきてよかった~~と思うことができました。

これからも、マイペースで気まぐれなこちらのBLOGを是非覗いて頂けましたら幸いです。 
そして、BLOGのご感想やリクエストなど 励みになります^^ 
いつも、読んでくださっていらっしゃる皆さまへ。 

改めまして、ありがとうございます♡ 

ささやかではありますが、今月6月4日はBLOG開設1周年。ということでプレゼント企画を考えています^^ 是非ご利用いただければとおもいます。 

これからもどうぞよろしくお願い致します。  


CONTACT




 


アトピーの方の為のスピリチュアル&ボディケアセミナースタート →★