2016年5月10日火曜日

【日々の事】あしかがフラワーパーク 





こんにちは^^  昨日、あしかがフラワーパークへ行ってきました^^ 

日本から唯一 CNNが選ぶ夢の旅先10か所に選ばれたということで、外国人観光客の方も多くいらっしゃいました^^ 

あしかがフラワーパークは、カンブリア宮殿で知ったのですが、^^ 

廃園寸前のところから、このような人気の花園になるまでの軌跡にも感動して 是非行きたい^^と思っていたので念願叶い嬉しかったです♪  → あしかがフラワーパークの軌跡  




大藤は、見ごろのピークを少し過ぎていましたが 黄藤は満開でした^^ 

とっても甘いいい香りがしました^^ 

園内は、バラも見ごろでした^^♪ 


 


 
また、大藤が満開の頃に来年また行きたいな~とおもいます^^ 
 




 


アトピーの方の為のスピリチュアル&ボディケアセミナースタート →★

栃木県真岡市・宇都宮・都内