2016年5月8日日曜日

【日々のこと】ゴールデンウィーク 




 
こんにちは^^ 
 
 
ゴールデンウィークもあと少し^^ 皆さまいかがお過ごしでしょうか?
 
先日、友人が栃木を訪ねてくれまして^^ 久しぶりの再会を楽しみました^^
 
友人とは第一子出産後初の再会でした^^ すっかりママとパパになった友人夫婦と
息子ちゃんとピクニック&陶器市へ^^
 
 
ママになった友人が頼もしくて 赤ちゃんと過ごす時間にもとっても
癒されました^^ 
 
ママはまだまだ、忙しいと思いますが 昔からしっかり者なので
きっと大丈夫だろうな~~!と思いながら しみじみ ほのぼの過ごしました^^ 
 
変わらないことと、変わることがあるんだな~~なんて、時の流れを感じました♪ 
 
 
陶器市は、実は初めて行きました^^ 
 
写真は、日下田藍染工房。 雰囲気がとってもよくて、タイムスリップした気分でした^^ 
 
 
藍の色はとっても、落ち着く色ですね^^ ♡ 
 
是非、益子へお越しの際にはお勧めスポットです♪ 
 
 益子へは、関東やきものライナーというバスが秋葉原から運行しています^^ 
 
 




 


アトピーの方の為のスピリチュアル&ボディケアセミナースタート →★

栃木県真岡市・宇都宮・都内カフェ出張