2016年4月11日月曜日

【日々のこと】公園の達人になるぞ。 


 
自然と動物にふれたい!と^^ 公園・動物園巡りをしました♡ 
 
新宿御苑・木の根元で瞑想。 
 
 
立川にある、国営昭和記念公園~~。 ひっろ~~い!! 東京ドーム40個分の広さ。
 
心も体も 広々!!広がります。

沢山のお花! 

さすがに、歩けないので この素敵な汽車で園内を。。天国みたいな公園。
大人も子供もご機嫌! 
 

こちらは、江戸川区自然動物園^^ お目当ては、ふれあいコーナー! 

人気のうさぎと、モルモットには順番が回ってこず、、、;ー;

子供達が優先!と言われて(なんでだ!!ッ 笑 ) 大人げなく しょんぼり しまくる私の元へと 励ましにきてくれた
ヤギさん!!! 

神々しく、慈愛に満ちた瞳!!  心を通わせました。 ヤギが大好きになったのでした。笑 
 
 



 


アトピーの方の為のスピリチュアル&ボディケアセミナースタート →★

栃木県真岡市・宇都宮・都内カフェ出張ご相談ください。 ^^