2016年4月17日日曜日

【本】最近、気になる本は大体ヒカルランド。。^^ 

 

こんばんは^^ ご覧いただきましてありがとうございます♪


本屋さんで 面白い本を見つけました。
 
ケン・コバヤシさんという方が書かれた 「これからの医療」という本です。


医療を含めて、本当に真実はシンプルすぎるが故 伝わらないことが多いのだなーと思います。 

医療とか美容業界には、本当にタブーが多いので^^; だからこそ 私のような 権威や名誉のない セラピストだと 本当のところ伝えられるというメリットもあるのかしら、なんて。 


お医者さんは、なんでこんなシンプルなことを伝えないのかしら?と思っていた私も。。
業界のことを知っていくと 慎重にならざるを得ないことを理解しました。。 


大切なことは医者を責めたり、業界を批判することではなく、
消費者としての意識を高めることなのだと、つくづく思います。 

どの会社や製品に、お金を払うのか。ということです^^  

そして、出版業界でさえも、売れる本を売るのです^^;

ヒカルランドさんは、その点稀有な出版社です。(笑) 

とんでも本が多いですね^^ もちろん、私は好きです。 




 CONTACT




 


アトピーの方の為のスピリチュアル&ボディケアセミナースタート →★

栃木県真岡市・宇都宮・都内カフェ出張ご相談ください。 ^^