2016年3月6日日曜日

【★】星読み・時読み。 上昇気流星。 


おはようございます^^ 

最近話題の、家事えもん、こと 芸人の松橋さんの 「すごい家事」 という本をよんで
今朝から洗濯物の干し方を「アーチ干し」 と呼ばれる「上昇気流干し」 にしてみました。

※図のように、 内側に短いものを干すことで 上昇気流が起きて、早く洗濯物が乾くそうです。^^


で、、、。 

今朝「今日から 、上昇気流干しだよ!」 と家族に報告したら、、

「いつまで?」 と言われてしまいました。 「ん?いつまで?。。。。」

私の言う 「上昇気流干し」を 「上昇気流星」 と、、星読みだと勘違いしたそうです。笑

でも、あながち、この上昇気流星、 今日の天体の運行を見てみるとそんな感じ。

ちょうど、今日中に火星が射手座に入ります。

このことで、今まで内側へ内側へ深めたり・掘り下げていたエネルギーが 解放され、どんどん外へ外へ向かうエネルギーに変わっていきます。

研究や探求など、内側の探求を、これまで頑張ってきた方。しっかりと自分と向き合ってきた方などは特に、展開が外へ外へとむかうようになるかもしれません。

ちょっと雰囲気、ご自身のエネルギーが外へと向かう感じですかね。

旅行とか、新しい勉強など始めたくなったり、文章を書きたくなったり、人に伝えたくなったりするかもしれません。 

もし、そんな気持ちがでたら、是非是非 外へ アウトプットしたり、 旅にでたりいいと思いますよ。
解放的なエネルギーに満ちるかもです。 

開放的なエネルギーを使って、上昇気流星にしてくださいね^^  

近い、星のイベントですと 3月9日にうお座の位置で新月です。

この日、インスピレーションが降りてきやすいと思います。 ビジュアライゼーションがしやすい日ですので、これから春挑戦したい事や、新しい可能性などに想いを馳せる日として活用してみてはいかがでしょうか♪ 
    
CONTACT