2016年2月21日日曜日

【クリスタル】ブリンギングアニマル・ぽに之助♡ 



ぽに之助です。♡ 離れ目がかわいい。^^ 

100円均一・セリアに天然石が売っている時代なのですよ。知ってましたか(・・?  

天然石売ってたよ、と母に言われ へー。 と見に行って 、、、買ってしまいました。

石をじーっと見つめて 、ふと視線を上げると この 馬さん。が売っていました (ポニー!!) 

かわいい♡ 目が離れている!! (私、離れ目に弱いのです) 

そして、、、思い出しました。 あっ。そういえば私、 ブリンギングアニマル作ってみたかったんだったー(←忘れてた) 

それで、連れ帰って、名前は、ぽに之助です。 

ブリンギングアニマル とは⇒★  

ブリンギングアニマルのことは、 水晶術という書籍で知りました♪

水晶術にはいろいろな面白いお話が出てくるので、 

クリスタルに興味があるかたや、エネルギーヒーリングに興味のある方は是非。 

クリスタルワークの基本は、一に座法・二に呼吸法、3に水晶の取り扱いなんだそう。
呼吸は本当に何をよんでも基本なのですね)


座法については、

正しく座れないということは自分が穴のあいた風船のままでいるということだ。 
どのようなパワー獲得法、気の鍛錬法を行おうと気力は漏れ出ていくばかりで自分のものにならない。 


正しい姿勢で立ち、正しく呼吸できるなら世界中どこへいっても誰からも親切に扱われる。。

など^^ クリスタルのこと以外にも内容が盛りだくさんです^^