2016年1月13日水曜日

2016年のワクワク計画。 



こんばんは^^ ご覧いただきましてありがとうございます。


今年は、イベントやワークショップなど沢山開催することができますように、、、と
只今、資料の整理や統合作業をしております^^


今年、開催したいなーと思っていることは 

☆魔女っ子お茶会。笑

ハーブやアロマ・ホリスティックケアや占星術・フラワーエッセンス・クリスタルなどが好きで、前世は魔女なのではと思っている
。あるいは興味がある♪ という参加資格で笑 

素敵なカフェでお茶会なんかしたいなー♪ともくろんでいます。 



☆今、この瞬間と繋がる、 アートセラピーセッション♪ 

呼吸法・メディテーションなど、今この瞬間を実感しながら行うアートセラピーセッションを
計画しています。

☆冷え取りお茶会♪

からだの内側から綺麗なることを実感しながら、続けている冷え取り健康法や肌断食のこと。
コスメ業界を経て、アトピーと自然治癒で向き合ってきたこと。 
そんな私の体験談を通して、希望をもって頂くことができたなら、
こんなにうれしいことはありません^^ 

今、アトピーでかゆくて辛くている方やお子様などと、お茶などしながらまったりと、
からだの声を拾う方法や、ストレスケア、自然療法の知恵などをお話しできたらなあ。と思っています。 

☆ 心理占星術で大きな自分と繋がるセッション

ついつい、小さく見積もってしまう自分。 宇宙の一部として、
世界に一人の個性をのびのびと発揮していくための星読みセッション 

などなど、実現できますように。。 




***

  

メールマガジンは、PC画面 follow by email よりお願い致します。  

BLOG内でご紹介しております、アイテムや書籍はインスタントストアで
ご購入頂けます^^ 


改めまして、今年もどうぞよろしくお願い致します。