2016年1月21日木曜日

【映画】OCEANS 



おはようございます^^ ♪ 

ご覧いただきましてありがとうございます。 


昨晩、録画していた映画 OCEANSを見ました。 

海の映像がとっても綺麗で、海洋生物がかわいらしくて。。 とっても癒されました♡ 

おすすめです^^ 

人間がつくったどんなアートも、自然・宇宙の創造にはかなわないな~~と思いました。 


そして、 本当に綺麗な海や自然を守らなくてはならないなあ。と改めて考えさせられました。





シーズンズも見たくなりました♡





P.s.

最近、PCとネット環境の設定などで、 少しBLOGを閉鎖していました^^; 

訪ねてくださっていた方がいらっしゃたら、すみません^^; 

いつもありがとうございます♡