2015年12月15日火曜日

【フラワーエッセンス】変容をサポート 

 問題は、問題を引き起こしたレベルと同じ時点で考えていては、決して解決しない。
真の答は、その問題を引き起こしたもののさらに高いレベルから物事を見通すことによって解決できる。  -アインシュタイン 




こんにちは^^ ご覧いただきましてありがとうございます。 

今日は、変容を促してくれるフラワーエッセンスについて書きたいなーと思います^^



私が、初めて飲んだフラワーエッセンスはアラスカンのオーロラでした^^ 

このエッセンスのお陰もあってか、 沢山の変容を体験しました^^

絶対に手放せないと思っていたことが、気づいたら 手放せていたり、 自分の中に宿るパワーを取り戻したり、新しい視点を取り入れたり、というかんじです。 


*** 

変化を本当に起こしたくなる 時。

それは、問題そのものに飽き飽きしたとき。だったり、 

大きな疑問が浮かんだときだったり。 

自分がほとほと、嫌になったりと 

結構大変だったりするのかもしれません。 

でも、大変=大きく変わろうとしているとき。 

もし、今、自分には何もない、とか 全てを失ったとか、 何もかもがよく分からなくなった。
というときは、変容の中にいるのかもしれません。

安全地帯を抜けて、脱皮しているのかもしれません^^

大胆に変容を経験したい!と思いきっているときはグラガもとてもお勧めです^^

私もグラガで、執着心があったことに気づくことができました^^ 






自分が信じているものを疑うのは、怖いのですけれど、 今まで信じてきたものが
一旦すべてなくなるような、喪失感 や、 分かったと思ってきたことも実はわかってなかったのかも?と疑うような、一種の不安定さの先に、 変容というものがあったりします。



*** 



フラワーエッセンスは
 同じステージで悩んでいたら、変わらないことや、ぐるぐる回転してしまうときに、
高台に上って、 答を探す感覚を与えてくれます^^★


アトピーの方の為のスピリチュアル・BODYケアセミナースタート → ★