2015年10月9日金曜日

【アイテム】ミネラルかっさ・クリスタルヒーリングマッサージャーJOYA



こんばんは^^ ご覧いただきましてありがとうございます♪ 


朝晩、寒くなってきて体も凝りやすい季節ですね^^  今日は、お勧めのJOYAマッサージャーこちらをぽちっと。→と、ヘッドかっさコーム→こちらをぽちっと。→という画期的なかっさをご紹介したいと思います♪


                           ***
JOYAとってもよいです。

1、マッサージする手が疲れない。  マッサージャーって、気づいたら、使わなくなりませんか?笑

多分、理由はいろいろだけど、マッサージャーを使う手が疲れるマッサージャーってありますよね
^^;   マッサージしてたのに手が疲れちゃったよ!!ってゆうやつ。

JOYAのマッサージャーは、人間工学に基づいたデザインで手にすっぽりはまるので、全然つかれません。 パソコンをしたあとの首コリがびっくりするほど、取れて感激。 

2、デザインが可愛い。 マッサージャーのデザインも重要ですよね。 JOYAは見た目もかわいいです。 

3、クリスタルヒーリングを体感できる。  プラスチックのマッサージャーとは、一味違います♡ 

FIGAROの記事が面白かったです。 → 天然石の不思議なちから。

「天然石の効用を教えてくれたのも、助産師さん。
子どもが泣くのは、歯がはえてくるのがかゆいからで、それを緩和するために琥珀がいい
と言われたのです。口に入れたり、手に持つだけでも効果あり!」
最初は天然石治療に懐疑的だったという緒方さん。
しかし何気なく選んだ石が、その日の自分の状態にぴったりなのに気づいたそう。
ドイツでは、天然石を物質構成に分け分析、解釈する専門書が充実し、研究も進んでいる。

中々の、いいお値段がしますが^^ クリスタルヒーリングに興味がある方なら買って損はないと思われです^^ 
                             ***

ヘッドかっさコームは、べス工業さんというブラシなどに特化した会社から出ている商品です^^
JOYAに比べて¥800で御釣りがきちゃう、プチプライスです。

頭のコリって、たまにほぐすより毎日ほぐせたら良いのですが
(顔のたるみ、代謝、髪、のケア、美肌ケア、神経の緊張を緩めて安眠できるなどの理由です。) 
普通のブラシだと、頭皮を痛めてしまうし、力がうまく かけれないですよね^^

1、こちらのコームだと、ちょうどよい圧をかけれて、手も疲れません。 
2、コームの先端には、ミネラル鉱石が入っているそうで、遠赤外線効果もあるよう。
単純にかっさの効果もあるでしょうが、頭ぽかぽかして、すっきりして気持ちがよいです。



個人的には、コーム間の隙間サイズの設計が絶妙だと思ったのと、ストレートタイプはかさばらずに収納できる点もよいな。と思いました^^ 

よろしければ、お試しください^^ お読みいただきましてありがとうございました。 

関連記事 クリスタルヒーリング  身体の声を聴く