2015年8月3日月曜日

【イベント】ご参加ありがとうございました^^ ♪ 

おはようございます^^ ♪ ご覧いただきましてありがとうございます♪

今日は、8月1日のアートセラピーイベント@ 松庵文庫さん  の様子をご紹介させていただきます♡ 

今回は、カラー・ハーブセラピストのやましたえいこさんとのコラボイベントをさせて頂き、
色とアートで「自分と出会う」 というテーマでやらせて頂きました♡ ^^ 

場所は松庵文庫さん! とても素敵な古民家の空間で、 ほっこり。 ひとまず、ランチを頂きました^^ 




さてさて、イベントの様子です^^ 



今回、ご参加いただいたお客様は素敵なキャリアウーマンの方です♪ 

日々、忙しく働いておられるので、ひと時ですが、アートとカラーで無邪気に楽しんで
くださっていたのが印象的です^^  


 
絵が苦手! とおしゃっていたのですが、カラーリングなどを楽しまれ、 そのカラーリングからは
O様のバランス感覚を感じることができました^^ 

 

私のアートセラピーでは、箱庭療法を簡単にアレンジした風景画というものを使って描画をして頂くことで、 ご自身のアカシックレコードでもある、 世界の見方を発見し、 

それから、書き換えをしていきます^^ 

絵を描き変えていくことで、未来を創造していきます^^ ♪



こちらは、オーラアート。 お二人とも、周りを青で囲っているのが印象的でした^^ 

これから、どんな変化があるか楽しみです! 




ご自宅で続けて頂けるよう、チャクラチェックシートやセルフセラピー方法をお渡しし、
あっというまのアート・カラー セッション2時間でした! 

k様からは、「何気なく描いた絵に潜在意識が表れていて面白い、絵をかくことでアカシックレコードが書き換えられるなんておもしろい!」

0様からは、「怒りを出していいといわれて、気持ちが楽になりました。
絵で自分の感情がわかるなんてすごい^^」

と素敵なご感想を頂きました^^ 

暑い中、お越し頂きました、o様 ・k様 ^^  ありがとうございました!!
また絵(潜在意識)が変化するのが今からとても楽しみです^^  

アート・カラーセッションは随時開催予定ですので、次回は是非皆様のお越しをお待ちしております^^
今回は じっくりセッションでしたが、
グループダイナミクス(多くの人とのシェアリングによる変容) を経験頂ける、少し多い人数でのセッションもとても面白いとおもっています^^ 



お読み頂きましてありがとうございます。
 
 
アトピーの方の為のスピリチュアル&ボディケアセミナースタート