2015年6月15日月曜日

【書籍】すべては宇宙の采配 




すべては宇宙の采配 木村秋則著 


オーガニック・自然栽培など興味がなくても、とても面白い本でおすすめです^^ ♪ 




「私はこう思うのです。この世界で人間が理解できることなんて、ほんのわずかにすぎないと。」

「かつて正しいと教えられていたことは決して正しくなかったことがわかりました。」



「そして私が身をもって知った知識だけが私にとっての新しい常識となり、その常識はわたしだけのものではなく志を同じくする農家の新しい共通認識として広がりつつあります。」



「私は大事なことは目に見えるものや地上にでているものだけではないんだということに気が付きました。 」