2016年6月8日水曜日

【お気に入り】ワンちゃんのナチュラルケア 


こんにちは^^ ご覧いただきましてありがとうございます^^ 

最近、柴犬のまる。にはまっていて^^ インスタグラムや、BLOGをちょこちょこ覗いては癒されております♡  

先日の、もやさま、に出演しているのを見て初めて知りました^^ ♡ 顔が笑っているみたいな、
まるちゃん♡ とっても癒されます^^ ♪

                                ***

さて、セラピストである、友人がお休みしていた、BLOGを再開しました^^ → こちら。★ 

以前は、カラーセラピーを中心に活動していましたが、元々トリマーの学校へ通っていたり、
とってもワンちゃんが大好き。ということで^^ ♪ ワンちゃんのケアについてもBLOGで発信をはじめるそうです^^ 

元々、彼女は道を歩いていても、自然と犬に話しかけられたリ、話しかけたりしているのをみているのですが^^笑。。

 動物と心を通わせるのがとっても上手です。 

ワンちゃんのナチュラルケアにご興味のある方は是非✅してみてくださ~い。 

そして、個人的にはこちらの記事も感動した!って感じでした。 → 

お読み頂きまして、ありがとうございました♡ 

CONTACT




 


アトピーの方の為のスピリチュアル&ボディケアセミナースタート →★