2016年5月17日火曜日

【日々の事】益子めぐり⑤ (コミュニティースペース ヒジノワさん) 




 
益子のカフェ・コミュニティースペース ヒジノワさんへはじめていきました^^ 
 
この日の店主さんは、お好み焼き 温情さん。 
 
モダン焼きを頂きました。 トマトが入っています! ^^ なんでもイタリアンの経験があり、
 
粉物は大阪で修行をされた本格派で、スイーツなんかも凝っています^^ 
 
モダン焼きと、drinkで1000円!! ^^ ♡ 
 
とってもおいしく頂いて、最後に 店主さんとお話ししていたら、なんと
今夏にお店をオープン(ヒジノワさんはレンタルカフェスペース) することが決まったそうで。。
 
これは、おめでたい!ということになり、 お祝いを兼ねて、 
持っていたタオタオカード を引いて頂きました^^ 
 
ぴったりのカードを引いて頂き、鳥肌がたった!とびっくりされていました^^ 
 
栃木市にオープン予定だそうなので、是非また伺いたいな~と思います。 
 
 
 
タオタオカードは、セラピストである牧野内大志さん が クラウドファウディングのプロジェクトで
作成されたレアなカード。 
 
私は易の思想(陰陽の統合)に興味があって、ほ、、、ほしい!と思っていたカード。
 
少量入荷の連絡を受け、即購入したカードでした^^ 
 
易と言えば、歴史が古く、難しいイメージですが、POPで可愛いカードでとても楽しいカードです。 
 
旅占いができて、とても楽しかったです^^ 
 
 
 
 
益子へは、関東焼き物ライナーというバスが直通で運行しています^^ 
 
是非足をお運びくださいませ。 
 
 
 




 


アトピーの方の為のスピリチュアル&ボディケアセミナースタート →★