2016年4月5日火曜日

【本】オーガニック施術・さわるだけ!なでるだけ! 


こんにちは^^ すっごく気になる施術! 受けたい!習いたい♡

「さわるだけ!なでるだけ!美肌小顔術。 」

クリームすら使わない、施術。^^ 私も、肌断食をしているのと 肌が一番きれいになるのは
気を当てたときだと実感していることもあり^^ 
とても興味深々です。

整体・美容・脳科学・東洋医学。気功などの理論や技術をもとに構成されているそうです。

ぜーんぶ興味がある分野♡ そして、直感的にこれはいいのだろう!!と感じます^^

早速購入してみました^^

今ではシンプルケアに行きついた私も、 昔はコスメも大好きだったし、気になったセラピーは
なんでも試してきました。 

 実際、学生の頃から都内高級アロマサロンに通うほど、美容と健康の分野には、お金と書籍代を厭わず研究してきました。

(バイト代をつぎ込み、、通っていました^^笑 )

結局、というか究極の美容法って シンプル。なのだと実感しています。

疲れてしまうマッサージは続かないし、、^^;

最高のスキンケア成分はプラーナ!!つまり気。だと日々実感する私にとってレアな本に出合ってしまいました。 

私の愛読書。 
 
に載っている、70代で20代にしか見えなかったというランケルさん。
 
のランケルマッサージと、 磯辺さんのマッサージは、なんだか通ずる部分があるような感じがして
そんな発見も面白いです♪
 



 


アトピーの方の為のスピリチュアル&ボディケアセミナースタート →★

栃木県真岡市・宇都宮・都内カフェ出張ご相談ください。 ^^