2016年4月8日金曜日

【日々の事】春に挑戦したいことリストを作りましょう。 


こんにちは^^ 


春。ですので 「挑戦したいことリスト」もお勧めです♡ 

ふとした思い付きは、その時書き留めておかないと忘れてしまいますからね^^ メモメモ!!


 ふと、昨日 思いついたことは。 「マンドリン」を習いたい。です^^

めがね という映画 を見てからその音に惹かれていました。  映画の中では、 ハルナとユージのマンドリンという曲があります。

映画の好きな友人に教えてもらったのですが^^ いつも素敵な映画を教えてくれます。 

さて。 

マンドリン習いたいな~と言っていたら。 

ご先祖様に マンドリンを演奏していたおじーちゃんがいました.

面白いですね^^ 

マンドリンの音。。癒されます♡ 見た目もアボカドみたいで可愛いい♡ 





             CONTACT




 


アトピーの方の為のスピリチュアル&ボディケアセミナースタート →★

栃木県真岡市・宇都宮・都内カフェ出張ご相談ください。 ^^