2016年3月10日木曜日

恐れているのは弱さより強さ

 

 
 
先日こちらの記事を書いたのですが ^^ ⇒ ブルーデイをエステの日に
 
 女性性について面白い記事を見つけました。  →★
 
 
病気=症状⇒抑える。対処する 、という考えから
病気=表現⇒症状の発するメッセージをとらえる。という発想が持てると、色々な発見がありそうです^^♪

私は、記事に心当たりがあって、面白く読ませて頂きました^^

人が恐れているのは、自分の弱さではなく 強さだと聞いたことがあります。

本来の自分がもっている強さを表現することは、結構怖いことでもあります。
それで「か弱いふり。。(笑) 」


体はメッセージを表現している、と考えるようになってから沢山の気づきがあった私です^^

                           CONTACT