2016年2月26日金曜日

【映画】インサイドヘッド 




私達は、様々な感情を感じる能力があります。 

普段、私達は感情が生まれるやいなや その感情を無意識にジャッジしてしまうのです。

どの感情も自分にとって大切な大切なエネルギーです。 
好奇心をもって感じてみませんか? 

ー はじめてのアートセラピーより。 







こんにちは^^ 今日は、ずっと見たかったインサイドヘッドを見ました^^

ヨロコビ・イカリ・ムカムカ・悲しみ・ビビリというキャラクターが出てくる映画です。 

とっても、面白くて 笑えて泣けました^^ 

自分にとって、表現することが難しい感情。 

そこに癒しの秘密があるのかもしれません^^ お勧めです☆ 

 かなしみ、というキャラクターがとっても可愛いです。 ♡  癒されました~~(^^♪