2016年2月11日木曜日

【★】自分と出会う占星術セッションのお知らせ。  

こんばんは^^ 

ご覧いただきましてありがとうございます^^



私が占星術を始めた一番の理由。

それは自分は何者か?ということへの興味です。^^

そして、占星術を学んだことで私は豊かになったな、と思っています。

主に3つの良いことがありました。

一つ。 自分のオリジナルを感じられるようになった

自分の良さや、伸ばすべき課題を確認し、確かな人生のマップを手にしたような安心感
を実感することができます。

二つ。 無理せず、でも確かに進んでいるという実感。 

宇宙にはリズムがあることを実感できるので、頑張るとき。緩むとき。 を調整できるようになりました。

三つ目。洞察力が高まったこと

観察する、洞察力を高める、気づきを高めるというのは 可能性を開き、開運するには欠かすことのできない能力です。

何もないところから、やみくもに手探りで進むより、ヒントや知恵があれば 自分の可能性をより大きく伸ばしていくことができます^^

自分を知るため、夢を叶えるため、自分を好きになるため、自分を癒すため、自分の可能性を探るため。

そんな目的でご利用いただけたら嬉しいです♪