2016年1月11日月曜日

【★】心理占星術とストレスケア(牡羊座・獅子座・射手座) 

               怒りを開放し、あなた自身を誇りなさい 
 
        


こんばんは^^ ご覧いただきましてありがとうございます。

今日は心理占星術のストレスケア、火のエレメント編です。

                  【火のエレメントのストレスケア】 

火のエレメントをお持ちの方、がストレスを感じるとき。

それは自分自身のオリジナリティーが発揮できないでフラストレーションがたまっているとき。 
 
もしくは、エネルギーを上手に開放できていないときです。

火のエレメントをお持ちの方は、元々 目立つタイプだったり、エネルギッシュだったり、情熱的
だったりと大きなエネルギーを持っています。 

その、エネルギーが発揮できずプライドが満たされないとき、しょんぼり元気をなくしてしまうことがあるかもしれません。

大きなエネルギーを上手に開放し、創造性に変えていくこと。 それがストレスケアになります。

まずは、自分は何をもって自分を誇らしく感じるかな?と考えてみます。

挑戦したいことがあれば、どんどん挑戦しましょう

その大きなエネルギーが使われることを周りも望んでいますよ。 

挑戦したいことを押さえつける・力を封印する。

そうすると、そのエネルギーは欲求不満となり怒りに変わります。

怒り、そのものはエネルギーです。 

怒りは、自分にある本来の力を隠して、密に恐れていること・悲しんでいることを隠してしまうことも、、。
そして、押し込めてしまった怒りのエネルギーは自分を攻撃するエネルギーにもなり得ます。

怒りが沸々湧いて来たら、 

この怒りの裏には、どんなエネルギーが隠れているのかしら? とちょっと探ってみましょう! 

大きなエネルギーを開放するには、まずエネルギーそのものに気づいていくことです。

モヤモヤやイライラを、色で表してみる。 

思いっきり、声をだしたり、子供みたいに遊んでみる。 


無邪気に楽しく、開放してあげてくださいね!! 





風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座) 記事はこちら →  
水のエレメント(蟹座・さそり座・うお座) 記事はこちら→  

select shop →