2015年11月17日火曜日

【書籍】笑える絵本・ほげちゃん、スピリチュアルかあさん

 

こんにちは^^ ご覧頂きましてありがとうございます。

最近お気に入りの本です。

最近、一番笑ったのではないか。という絵本。 ほげちゃん!!!

めちゃめちゃ面白いです。 

ぶさ可愛い、ほげちゃん というぬいぐるみが主人公なのですが、まさかの展開に大爆笑してしましました。

読み終えたら、もう、ほげちゃんが頭から離れない。 そしてほげちゃんのことが、きっと好きになる。 笑

ほげちゃんがほしくなったら、大丈夫、ほげちゃんの作り方が巻末に載っています。 !! 

とてもお勧めの絵本、 ぷっ、と笑いたい大人にもお勧めです。 

それから、最近周りのお友達のママにお勧めしている漫画。

スピリチュアル母さん、子育て編 →  

笑えるけど、深いい話もあり、とても勉強になります^^ 

スピリチュアルかあさんは、シリーズになっていてとても面白いです^^ 






よろしければ是非^^ お読みいただきましてありがとうございます。