2015年10月20日火曜日

【お店】地方と都会をつなぐ食堂

 こんにちは^^ ご覧いただきましてありがとうございます。  

先日渋谷ヒカリエ内の d47SHOKUDO  (全国のおいしいもの。が食べれる食堂)。 


埋もれている、地方の魅力を伝えている本 d design travel と 地方のおいしいものを食べれる 食堂。 

本当に素晴らしい試みだなーと思いました。 




 d design travel  → 私たちは1年に3冊のペースで、47都道府県の個性を1県ずつ纏めていく本『d design travel』を制作、出版しています。そのテーマである"ロングライフデザイン"は、その土地に長く続く「暮らし」です。日本中が都市化されていく中で失われていく「その土地ごとの個性」の大切さを確認するために、この本を作っています。


アジフライ定食とかぼちゃプリン♡ おいしかったです♪