2015年9月7日月曜日

【★】親子のホロスコープ



子供が変われば未来が変わる。
親が変われば子供が変わる。
自分が変われば世界が変わる。





先日、お母様とお子様のホロスコープを読ませて頂きました。 その関係性の意味を垣間見たようで面白かったです^^ 



子供が怒ったり、反抗したり、するのは何かメッセージを伝えたいから。


だけど、表現力は追い付いてません。


 占星術は、その追い付かない表現にヒントを与えてくれるような形で 子育てをサポートできるかもしれません。  
                       
一人ひとりに、個性があって、役割があって、それは本当に千差万別でどれも必要なのだと、占星術の世界感は伝えます
                       *** 

今年、子供は親を選んで、生まれるというメッセージを伝える映画、生まれる。 と 神様との約束という映画を見ました。 

体内記憶をもつ子供たちの ドキュメンタリー映画です。


どうして、この家族のもとに生まれたのか。 どうして、この子は私達のもとに生まれたのか。

それは偶然ではない、と思えたら 何かが変わるのかもしれません。