2015年9月6日日曜日

【★】心理占星術で伝えたいメッセージ 







 
ホロスコープリーディングが面白いなあーと思うのは、ひとりひとりの本質のオリジナリティーを
垣間見ることができるところです^^


リーディングを通してお伝えしたいことは、 

自分の可能性を探って期待して、もっと自分に興味をもってほしい。
というメッセージです。



空気を読むこととか、人と繋がることとか、もちろん大切だけど、 自分とつながることは
もっと大切だと感じています。 

それは、エゴではなくて、結局周りも幸せにすると思うからです




できないことや、 苦手なことよりも、 元々もって生まれてきたものや、 
今世でやろうときめてきたこと、を思い出せたら 

その人が輝くのではないか、と思います^^


輝ける場所、方法、タイミングは人それぞれに違います。



自分も悪くないな。  結構おもしろいな。

と思えるようになると、周りの人の面白さまでよくわかるようになります。 


みんな違ってみんないい。 みたいなことですね♪