2015年7月7日火曜日

【心理占星術】観察するセラピー



注意深く観察する能力が発達する程、幸せになる能力が発達する
                              ーアリストテレス







ホロスコープリーディングをさせていただくと、 今までとらえきれなかった部分や府に落ちなかったことがストン。 と落ちて、 ああ。これでいいんだ。とか 何かしら発見があると思います。

人と比べるのでなく、 自分をしっかりとらえて個性を評価していくことで、自分に満足しながら
自分の進むべきペースでしっかりと地に足をつけながら進んでいくことができます。 

私としては、アートセラピーが体感するセラピーなら、占星術を観察するセラピーと位置付けています。 

占いや、占星術というものに興味がない。 信じていない。 

それでいいと思います。^^私も、 信じるものではなく、活用するものだと思っています^^ 


自分を理解して、 自分をしっかり評価して、 自分の光を放ちたい。 そんな気持ちになってもらえたら幸いです^^ ♪ 

 
今日はお友達の、セラピスト・やましたえいこさんが、星読みセッションの感想を記事にしてくれました。  記事・星読みをしてもらった結果