2015年6月29日月曜日

【冷え取り】【肌断食】 3年目の実感






【冷え取りと肌断食で3年目で満足していること】  

☑ 肌が丈夫になりアトピーがなおったこと。 
乾燥肌ではなくなったこと

☑ お財布にやさしいこと
(スキンケア用品が一切いらないため。 メイクは好きなので、ポイントメイクは好きで、オーガニックブランドZUIIのカラーメイクなどを楽しんでいます。) 

☑生理痛が軽くなったこと 

☑身の回りや、考え方がシンプルになったこと。 



四年目の経過 はこちら。 




【冷え取りや肌断食を始めたきっかけ。】

職場の同僚でも実践している人がいたことや
自分の直感でこれはいいな。と思ったことなど、いろいろあるのですが、
東日本大震災の前日に、ドミニック・ローホーさんのシンプルに生きるシリーズの本をよんでいて。

ああ、私ももっとシンプルに生きていきたいなー。と思っていたことも大きなきっかけかもしれません。

お読み頂きありがとうございます♪