2016年8月6日土曜日

【イベントの様子】アロマリーディング

 

 
こんばんは^^ 毎日暑いですね^^; 今夜は各地で花火が開催されていることでしょう♪ 
 
夏バテに気を付けて素敵な夏になりますように♪^^ 
 
 
さて、先日7月の終わりに 埼玉新都心駅から 歩いて 15分ほどのスペース、
てらこや新都心さんで アロマイベント & 情報交換お茶会^^ をしてきました^^ 
 
こちらのスペースは、とても良心的な価格で 素敵な空間をレンタルすることができ 
まるで 田舎のおばあちゃんの家 のような雰囲気です。 
 
縁側や、中庭があります^^

 
 
 
今回は、私主催のイベント、ではなく 私の姉 主催のイベントです^^  
 
姉は、アロマリーディングセラピストとして 最近 すこーしずつ 活動をスタートさせています^^ 
 
他にハーブの勉強などをしていたり、最近は ヨガを始めたり。。 ということで。 
 
これから、姉妹で活動していく機会もできたらいいな。と思っています★ 
 
***
 
姉は、元々ピアノの演奏などをするのですが、 その演奏を追求する中で 
 
身体の使い方に興味をもち、 身体を整えること が演奏にも反映するということで
研究等しています。^^ 
 
占星術とアロマ、ハーブのコラボレーションなども面白いと思うので これから活動していけたらいいなと思っています ★ 
 
***
 
アロマリーディングでは、 21本の香り を 好き。と 嫌い 、苦手に分けていきます。 
 
皆さん パッ・ パッ。 と瞬時に 香りを識別していたのが印象的でしたが 
 
この速さが、思考を通さない 感覚の速度なので 心の声が見事に反映してきます。 
 
 
「自分で選ぶこと」ができる点もいいですよね^^ 
 
香りを嗅ぐと、 感覚。 自分の中の無邪気な部分だったり、 押し込めていたものが
自然と出てくるので とても癒されてしまいます♪ 
 
香りの精霊とともに、またイベントができたらいいな☆と思います^^ 
 




アトピーの方の為のスピリチュアル&ボディケアセミナーお申込みはこちらから→★

自分と出会うホロスコープリーディングお申込みはこちらから   

企画中のセミナー 「月のサインのケアと女性性」 

講座 「 セラピストの為の 星読み講座 」 ・・準備中