2016年4月7日木曜日

【★】占星術と医療 


こんにちは^^ ちょっと、マニアックな記事です。 

こちらの記事は 続きものです。 ⇒  夢見・花崗岩 



へなちょこスターシード宇宙シリウスからのメッセージ というBLOGに、最近、夢を通して辿りつきました。 

そして、そこにちりばめられていること。 が自分が今調べていることと リンクしたのが嬉しくて^^ 
記事を書いています。(まだ途中までしか読んでないのですが)

一つは夢見

情報にアクセスする方法について、私も夢に興味をもっていること。

もう一つは、天地和合。ということ。

私は、 宇宙との照応ということ を人々が忘れてはいけないという想いから占星術を研究しています。

それから 水。を大切にしないといけない、というのが ここ数年考えていることでして。。 

そんなことについて、こちらのBLOGでもリンクするメッセージが沢山あって読みはじめています^^
UNICOさんありがとうございます^^(アメブロじゃないからコメントできず、、)


そして、、 そのBLOGの中に 磐座(イワクラ)とのつながり。という記事があるのですが、、、、

私、磐座について調べた事があります。

実は 各地の山の上には 磐座(イワクラ)とよばれる巨大な岩がのこっているのですが 、
(パラボラアンテナのように) これは昔、 治療に使われていたのではないか。という説があります。 (木内鶴彦さん著より)

今、占星術は占い。として浸透していますが、 元々は 波動(宇宙天体からの振動を計算し医療に使われていた) 療法として 医療として使われていたのではないかという説。

この説に非常に興味をもっていて、実は 研究が進んでいるということ。(BLOGでは書けないのですが) が最近 あることがきっかけで分かりました。

この研究が進むころには、医療や社会システムも非常に変化していくだろうとのこと。

この分野が一番私が興味をもっていることなのです^^ 

ワクワク♪
 

それにしても、、、私の周りにはインディゴチルドレンが多いです。 というか、そのような言葉を知らなかった時から、「私 今世で地球は卒業することにしているんだー。」というような発言をする人に良く出会います。笑 

毎日少しづつ 楽しみによんでいる 「へなちょこスターシードさん」のBLOGです^^ 

気になる方は是非 ♪ 




 


アトピーの方の為のスピリチュアル&ボディケアセミナースタート →★

栃木県真岡市・宇都宮・都内カフェ出張ご相談ください。 ^^