2016年3月31日木曜日

【お知らせ】 新・セミナースタート! (SPIRIT & BODYケア FOR アトピー ) 

こんにちは^^ 

明日から、早いもので4月です^^

心機一転新生活のスタートですね^^ 


私の方でも長年温めておりました、「アトピーを薬なしで癒す」をお伝えする準備が整いました!!!
 ^^ 

当初、文章でお伝えしようと思っておりましたが 実際にお顔を見ながら、お声を聞きながらお伝えしたいという気持ちが膨らみ、スカイプセッション スタイルで お伝えしていこうと思います。

※今後 ご要望ございましたら、カフェ等出張検討中です。
 ( 栃木県真岡市、宇都宮、都内を予定)
                                ***

このセッションは、アトピーを癒していくために、以下のことをお伝えしていきます。


【内容】

☆ アトピーとは何かを専門用語を使わずにお伝えします

☆西洋医学・東洋医学の特徴とそれぞれの立場からのアトピーの捉え方についてわかりやすくご説明します

☆ ストレスケアについて

☆ 様々な自然療法や健康法について

☆心と体のデトックスについて

☆カラダを大きくとらえていく、ということについて

☆ アトピーの人の学びとミッション

☆波動についての理解(考え方、環境の整え方、繊細なエネルギーについて学んで頂きます。
アトピーの方は実際、繊細なエネルギーを受信する能力があるためです) 

※現在 ドイツ・イギリス などでは波動療法の研究が進んでいます。 予防医療として有効なだけではなく、学ぶことで人生全般を豊かにしてくれる未来の療法です。  

☆心と体の状態をセルフ☑するためのチャクラ理論について

☆生活に無料で取り入れられるセルフケアについて

☆ 回復力を高めるためのコツ

          
☆ 薬での治療とホリスティックケアの違い 
 
☆環境とアトピーについて (経皮毒・化粧品の成分や生活用品の選び方についてのアドバイス) 
                                 ***
 
【セッションセミナーの特徴】


 
 
このセミナーの特徴は、 私自身の治癒体験に基づき、 その後多方面からのアプローチを研究した結果生まれたものであるという点です。 
 
✅美容/健康 について 流行りすたりでなく、厳選された情報について知りたい方にお勧めです 

業界にいたため、コスメ・健康食品・オーガニック認証などの市場に詳しく、書籍に精通しています。   

 
✅種々のセラピーのエッセンスを凝縮した考え方をお伝えできる
 
(アロマ・ハーブ・エネルギー療法・各種自然療法・心理占星術のアプローチ、水、呼吸、脳、神経など 治癒のカギとなる情報をお伝えできます。) 
 
※心理占星術のアプローチ  ・・・昔から天体配置は医療と関連があり、現在科学的にも検証が進んでいます。 一人ひとりの体質に合わせ、ストレスケアについて、一歩踏み込んだオーダーメイドのアドバイスが可能です。 
 
根本治癒をした当人だからお伝えできることがあると思っています。 
 
私自身、鏡を見るのがこわい!という時期がありました。 今なら、もっと楽に 上手に治癒ができただろう、と思うのですが、 何せ手探りで不安を覚えながら、治癒に取り組んでいました。
 
皆さまには、もっと楽に、そして 早く希望をもって頂きたいです^^ 
 
 
  
 ☑身体の内側から綺麗に健康になりたい

 

☑ 薬に頼らない治癒の方法を模索されている 

 

☑ ご家族の中にアトピーの方がいて、どのようにケアしていけばいいかと悩まれる 

 

☑ 多くの情報の中で、混乱している。 

 

という方にお勧めです。
 
 
 
※商品の販売や勧誘は一切致しません。 
 
私にできることは、様々な情報の提供と癒しのエネルギーを伝えることです。
 
 最終的な判断は、ご自身にお任せします。実際、性格や気質により治癒は一人ひとり違った方がいいと思っています。 難しい言葉でなく、分かりやすくお伝えしますからご安心下さい^^ ♪ なんでも、お気軽に質問してください。 
 
そして、私の言う通りにしなくても勿論よいのです^^ 
 
 
私にできること。
 
 アトピーを単なる 「コンプレックス」としてや、「迷惑な症状」と捉えるに終始するのではなく、  それを 「身体の内側から綺麗に、健康になるための勉強の機会」と捉えて頂くためのきっかけづくり^^♡
 
 
 
【お申込み】
「アトピーセミナー希望」とお伝えくださいませ。 
 
 ①お名前
 
 ②上記内容より特に興味がある項目や質問事項
 
 ③メールアドレス
 
 ④ご希望の日程 

(3つほど候補を下さい。火・金以外でお願い致します)
  
 ⑤通常 OR ホロスコープリーディング 希望をお知らせくださいませ。 
 
 
【金額】 ①2時間 3000円 (通常)
         
     ②2時間  3500円  (ホロスコープリーディング付) 
 
        (簡単に、ホロスコープリーディングをさせて頂き体質別にアプローチをお伝えします。 こちらはリーディングに2・3日お時間を頂きます)