2015年9月14日月曜日

【お店】 鎌倉のおいしい朝食 



ご覧いただきましてありがとうございます。^^ 

食欲の秋なので、おいしいものばかり頂いてます。 お店紹介第二弾。 

こちらは、コバカバさん。 鎌倉にあるお食事やさんです。  朝早くからやっているようです。

今回は、目玉焼き定食を頂きました。 目玉焼きが絶妙すぎて感動の域でした。

注文してから、ベーコンエッグにしてもらえばよかったなー。って思っていたけれど、
目玉焼きだけでも十分おいしくて、、、

こんな目玉焼きをいつか焼けるようになりたいな。

お味噌汁もおいしかったし、朝から満たされました。

コバカバさんの店頭ではdrinkも販売しています。 加瀬さんの100%ニンジンジュースを頂きました♪

私は、化粧品を買うなら、にんじんジュースを飲みたい人で、しかも加瀬さんの(オーガニック業界で有名。) ジュースがあって、テンション上げでした。笑 

なんか。おいしい朝ごはん食べれると嬉しいです。 

よかったら、行ってみてくさい^^ ♪ 

ご覧いただきましてありがとうございます^^